忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 10:53 】 |
あいあいあいあいあい。
c2b00223.png
【愛してると言ってくれバトン】

■自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。イラストでも文章でもいいです。
■さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!
■指定:マハ

ツグミさんから頂きました愛してバトン!(何か違う
久しぶりに描いたなー!
新しい服もバッチし確保したし、また今度全身図描き直そう。
では次の人に回したいのですが、
ベーコンさん宅の紅ねぇさんに是非…!!!

何か現代パロ考えるの楽しいなー
って事で第二弾。今回はさらりと行きます。

・虚影
昆虫博士。動物番組で出てくるような。笑える!!!
ジャングルとかにもりもり探検しに行きます。

・ゼファー
おっちょこちょいでドジっ子な化学者。
夢はおっきくノーベル賞!でも中々上手くいかなかったり。

・ミカウ
これは普通に保育園のおねぇさんですね。
優しくて園児たちに大人気。

・ユオ
大学の教授とかやってそう。
手も普通の人間の手ですしねぇ…古典とか。
取りあえず茶色いスーツが似合うと思う。

・マハ
工場の平社員。
型にはまってるなぁ!

・蒼也
図書館の司書かな。
それか大学教授。心理学とミツバチについてとか?

何か色んな人が現代パロやってて楽しいです。
どうせならいっそ皆が一つの街に住んでるって設定にすれば
コラボしまくりだしサイトを越えて友情とか恋とか芽生えたりしそうなのn((
うっぷす。うっかり妄想欲がぽろぽろり。

これからはハクナマタタの精神で行きたいと思う黒狼でした。

それから拍手有難う御座います…!!!ものっそい幸せです!!!
PR
【2009/04/25 23:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<妄想が止まらない。 | ホーム | 一片の欠片もない。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]