忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 17:03 】 |
無題

支部にあげたヤツの加工してない版。

地震とか色々あったけど私は元気です。
東北とか未だに余震が会ったりなんなり元就ちかなりで大変だけど
頑張って生きていきたいよね!!
防災グッズって大切だなぁって思いました。

あああああああと大変遅くなりましたが雨色さん卒業おめでとうございましたあああ!!!
大人の階段上ったね!やったね!!!

大変遅くなりましたがバトンキャッチ!



【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従うこと

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[ねこ耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・
サスペンダー・包帯・和服・ポンチョ・鼻血・ナース・釘バット・トイレ(和式)・
手錠・メイド服・忍者服・パンツ・マント・縄・サングラス・スーツ・燕尾服・
ウエディングドレス・ワンピース・お昼寝・コスプレ・動物・団子・童話・白衣・
ツナギ・ゴボウ・ジャージ・抹茶ソフトクリーム・前髪ぱっつん・ニット帽・鼻眼鏡・
鞭・ガムテープ・マヨネーズ・ツタ・マグナム・軍服・魔法少女・刀・ギタリスト・
民族衣装・ヘッドフォン・白のYシャツ・アフロ・餅・ミミズ・チノパン・ライダース・
学ラン(学帽付)・海賊]

足す指示→おにぎり

指定→ごぼうか白Yシャツ
キャラ→ボンテ

本当は白ワイシャツウッフンしたかったんだけど
ゴボウの魔力に取り付かれてしまった。
でも壮絶落書きなので今度しろYシャツでリベンジしたいと思います

▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。

黒狼
道具→写真屋

S A I な ん か に ま け な い 。
うるせぇどうせ買えない人間の負け惜しみだよ!!


▼この絵でこだわった所はどこですか。

ゴボウ。それしかいえない。


▼描き終えての感想を述べて下さい

誰だよゴボウなんてお題入れたやつ!!
大好きだよっ!!!


▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

総合様の猫耳さんに縄で!!
もう一度いいます縄で!!!
PR
【2011/03/21 23:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<もそもそ | ホーム | 茶色の神様>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]