忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 15:22 】 |
一片の欠片もない。
何かもうつくづく自分の絵の下手っぷりに絶望した昨日の夜。
畜生もう絵なんて描くものか!!!
もう絵なんて…!!!!(筆とパレット持ちつつ
黒狼です。でもなんだかんだ言って描いちゃうのはやっぱ絵が好きだからだな。
文化祭、まだまだなんですがちょっともう作業にかかってます。
五月は真面目に勉強するんだ!多分。

神様トリオ漫画ネタ発表。ジェンガをしながら人間について語る。
でもスランプなうえに中々コマ割とかが思いつかん。
もしかしたら断片的に描くだけになるかもです~
てか1万ヒットもいい加減考えろよってね。
何かもういっそのこと企画にしちゃおうかな。

P子さん宅の現代パロとか良いな!!!
ってことで三神子でも妄想してみたよ!

・魔王親子
るっしんがどっかの世界的大企業の社長。
で、サタンを跡継ぎにしようとするけど~みたいな。
るっしんは常にスーツかな。逆にサタンはラフっとした格好。
相変わらず親子して林檎は大好き。
るっしんは部下の教育も厳しそう。
バカ者!お辞儀の角度は45度だ!!
…あれ?あってる?

・グレース
何か冒険家とかやってそう。
でもそれだけじゃ生計成り立たないから喫茶店とかでアルバイトしたりして。
白いシャツに黒いエプロン…似合うなぁ!!!
その他の生活とかもあんまり今と変わらないかなぁ…。
相変わらず家は汚い(笑
お金はあるのにぼろアパートに住んでそう。

・ボンテ
医学生かな。あ、まだ高校生かこの子。
東大とか目指して日々猛勉強してそう。
あんまり外とかでないから体力は無い。
成績も95点以下はあり得ない感じの秀才っぷり?
後はあんまり変わらないかな。おっちょこちょいで~みたいな。
若干いじめられっこタイプ…?
家族全員東大出とかだったり。恐ろしい一家だ…!!!

・にゃんこ
いや、このまんまじゃなくてちゃんと本名名乗ってます。
あだ名が「空」。あとサングラスじゃなくて眼鏡にチェンジかな。
19だから大学生かぁ…。偏差値とかも普通なところ通ってそう。
ペットショップとか花屋とかでバイトしてそう。将来の夢模索中。
両親は今まで通り死んでる方向で。パロでは正真正銘事故死。
貧乏学生やん!でも顔広いから色んな人に助けてもらったり。

・とかげ
上に同じく。あだ名は「赤」(せき)。
大学生だけどどっかの社長。成績も優秀。
相変わらず女好きで、ナンパしまくり~
お金持ちだし手に入るものは何でも入るし幸せいっぱい!
な、はずなんだけど何か物足りなく感じてそう。
本当の幸せってなんだろうとか思ってそう。
多分パロの方が思考がちょっと大人びてるかな。
にゃんことは親友。家に呼んだりして遊んでる辺り、
今とはさほど変わらない付き合いかな。


うーんメインの人たちで考えた感じではこんなんかな。
やっぱ殺し屋二人はさほど変わらなかったな~。
意外だったのがグレース。現代でもあんまり変わらないのか!
なかなか面白かった!
PR
【2009/04/25 16:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あいあいあいあいあい。 | ホーム | うわあわわわわあ!!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]